2016年10月01日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2016年10月01日 [よもぎ蒸し]
★★コラーゲンマシン始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
☆☆よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
1
横浜MUSEフェイス部にWの可視光線ランプ・ヨーロッパ発の最新美容 secretシーレット+C205初上陸
もうすっかり秋。
まだ暑い日もあるけれど、夜になると肌寒い。

ただ…これからもっともっと寒くなります。
本格的寒くなる季節に向けて今から冷えとりをして
体質改善をすると寒い季節も温かく冷えを感じず過ごす事が出来ます。
そして
代謝を上げると、溜め込み体重が増えやすい秋も冬も
軽い身体で過ごす事が出来ます。
よもぎ蒸し
スイソニア
コラーゲンマシン
小顔効果・しみ・しわ・たるみ。全身フォトフェイシャル。
遠赤外線岩盤ドームサウナ・ゲルマニウム温浴で
体質改善を決めて頑張っている方も多くいらっしゃいます。

冷えは蓄積されるものなので
定期的なメンテナンスはとっても大切。
冷えの症状が進んで、生理痛を始め婦人系・不妊症・肥満・低体温・免疫力低下・代謝の低下などさまざまな不調が出てくる前にしっかり身体の芯・子宮まで温める事が大切です。
 
今週末10月1日(土)2日(日)は
通常営業とさせていただきます。
先週は日曜日は臨時休業となりましたが今週からは変わらず通常営業です。

身体の中も外も綺麗になれる。
よもぎ蒸しとスイソニア・コラーゲンマシンのセットメニューは
オススメです☆
よもぎ蒸し
は伝統ある民間療法と言われています。
特に女性へのニーズは高いです。
婦人科疾患や治療・予防
《生理不順・筋腫・内膜症・更年期・不妊》
低体温・免疫力低下・冷え性
便秘・痔
産後の肥立ち・回復
代謝低下
他にも様々な症状に有効です。
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp


2016年10月01日 [よもぎ蒸し]
1
1
1
藤原紀香さん・愛之助さんの引き出物が話題になってますよね。水素素発生器。

愛之助さんのアトピーが改善されたというからその実力はかなりのもの。

紀香さんは言わずとしれた美容マニア!徹底して美と健康を追求しています。

MUSEでも取り扱いをしているスイソニア(高濃度水素吸入)を愛用している事でも
有名ですが、水素と言えば紀香さんと言われてるぐらい水素通で知られていますよね。
でも引き出物にするなんて相当水素愛が深い。

でも水素って何にいいのかご存知ですか?
簡単に言えば、身体のサビとりが出来るもの

身体のサビ=活性酸素
老化の原因の20%は遺伝子の影響と言われていて、残りの80%は生活習慣やストレスと言われています。
活性酸素が溜まる原因
◎紫外線
◎ストレス・不眠
◎排気ガス
◎タバコ
◎飲酒
◎農薬・食品添加物
◎合成物質

などなど…
活性酸素には悪玉と善玉と2種類あります
善玉活性酸素

1これはガンの発生を抑えたり、女性ホルモンを作ったりと私達の身体には必要なものです。
2悪玉活性酸素

活性酸素が必要以上に増えすぎてしまうとサビの原因となる悪玉活性酸素が増えてしまいます。
この悪玉活性酸素が増えることで身体の中の酸化が進み、肌の老化、身体の老化、肌トラブル、病気などなど影響が出てきてしまいます。

病気の90%近くが元のも元をたどると活性酸素が原因と言われています。

水素の効果は、悪玉活性酸素のみに反応して撃退してくれる性質を持ってるんです。
根本から老化を改善していくので、美容、健康の為に身体に水素を取り入れていただきたいなと思います。

ただ市場では、色々商品が出回ります。
安い値段で効果もないのに。
ないだけなら良いけれどむしろ身体に悪いなんてものもあるし。
購入する際はしっかりと見極めていくしかないですね。
スイソニアはその点医療関係でも使用されているのでエビデンスが付いています。
だから安心。安全。確かな効果で身体に高濃度の水素を取り入れる事が出来ます。
是非お試しください。

☆スイソニアの効果・体感☆
シミ・しわ、ニキビ、などのエイジングケア。
身体のサビを排泄するので透明感のある肌に。
疲労回復
ダイエット
冷え・むくみ改善
不妊
免疫力アップ
代謝アップ
不眠解消
体質改善
アレルギー改善(花粉症やアトピーなど)
などなど

このページの先頭に戻る