2018年04月19日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年04月19日 [コラーゲンマシン]
1
いよいよ薄着の季節。
半そででもいいくらいだけど
今年は長袖のユニクロのUVパーカー絶対着るようにしています。
去年は車の運転のときに油断して半そでを着続けていたら
見事に腕が黒くなってしまい
小さいほくろのようなしみが出来てしまって
1年をかけて白く戻したので絶対焼きたくない。
年々紫外線は強くなっています。
ゴールデンウィークは屋外にお出かけをされるお客様。
シミ、紫外線が心配。これ以上シミができないように。
背中や腕・デコルテにニキビができてる!
生足でスカートはいたら、カサカサ乾燥してる。肌にツヤがない。
など。
春夏は強い紫外線や日差しを受け、シミができたり、
皮脂詰まりで毛穴が開き、毛穴がつまることで、ニキビができてしまったり肌にトラブルが起こりやすい季節。
そして冷房がつきだし乾燥する事で、シワができやすくなってしまいます。

普段以上の肌ケアーが必要です。
そんなお悩みをトータルでケアーしてくれるのがコラーゲンマシン。
30分間寝ているだけ。
コラーゲンマシンに入ることで顔も体もまとめてトータルケアできます。
可視光線というピンク色の光をお顔を始め全身に浴びているだけで、
全身のコラーゲンを増やし、血流を良くし、ホルモンバランスを整え、新陳代謝をアップさせます。
まずはコラーゲンマシンで週2回ペースで入ると
肌の土台を作るので、毎日浴びる紫外線のダメージをリセットし、シミを予防します。
新陳代謝アップで、出来てしまったシミの元を排出します。
顔だけでなく、体全身のお肌がうるおい、ツヤツヤになります。
・セルライトの改善
・血流がよくなるので、むくみを解消
・新陳代謝アップで痩せやすい身体に。

食事制限の無理なダイエットで体がたるんでしまった方
引き締まりがほしい方。
にれからダイエットしようかな、
という方はまずはコラーゲンマシンに入ってみてください。
特にMUSEのアイセブンは6400Wというコラーゲンマシン最大光量。
セルライト。引き締まり抜群です。

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

2018年04月19日 [スイソニア]
★★★コラーゲンカプセル始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
1
ファンケルで血管年齢が測れる機械が置いてある事を知っていますか?
MUSEにご来店されているお客様。
インナーケアーに興味がある、
スイソニアの施術をされるお客様から
ファンケルで血管年齢を測る機械で測定したら
実年齢が50代なのに40代だったなんてお話を伺いました。
週に1回必ずロングタイム1時間から2時間水素を吸入されるお客様です。
私もいつか行きたいと思っていて
先日やっと時間ができたので
ファンケルで測っていただきました。
血管点数50点
心配のない状態です。
という結果。
いたって普通でした。
ただ睡眠時間の少なさや暴飲暴食。ジャンクフード・お菓子を毎日食べてたり…
昔から運動を一切しない。
このような私が心配のない状態はまあ良しです。
血管年齢が上がる脳梗塞や心筋梗塞といった重篤な病気を引き起こすリスクが上がります。
日本人の4人に1人が血管の老化による病気で命を落とすと言われています。
怖い!!
いつもコラーゲンマシンに入りながら30分スイソニアをしていますが
こちらのお客様のように時間があるときはロングタイムのスイソニアをする時間も
作っていきたいと思います。
血液を綺麗にクレンズしてくれるスイソニア
1時間で42本の水素水量の取り込みが可能です。
インナーケアーにスイソニア。
是非お試しください。

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

このページの先頭に戻る