2018年12月01日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年12月01日 [よもぎ蒸し]
1
1
今日から12月スタート。
今年も終わりが近づいてきました。
そろそろ家の大掃除にとりかかっている人もいるかと思いますが、
身体・肌の大掃除は取り掛かっていますか?
身体にもいっぱい不要な老廃物は溜まっています。
そしてくすんだ肌で今年を終わらせる?
今年のものは今年のうちに。
綺麗な身体・綺麗な肌で新しい年を迎えたいですね。
新年を迎える準備もうできてますか?

そして
やっぱり寒くなってくると
MUSEに見えるお客様でも身体がすっかり深く冷えてしまっているお客様が増えています。
そんなに寒く感じない!!と思う人もいるかと思いますが
身体の表面と中は別の話。
そのまま冷えが深くなると体温までも低くなる
低体温になります。
怖いのは冷えの蓄積
冷えの症状が進んで、生理痛を始め婦人系・不妊症・肥満・免疫力低下・代謝の低下などさまざまな不調が出てくる前にしっかり身体の芯・子宮まで温める事が大切です。

そして寒くなってくると動きたくないけど食欲は増進。
身体は溜め込みを始めます。
体重を無駄に増やしてしまう女性も少なくありません。
ダイエットにも。
冷えている部分から無駄なお肉はついていきます。

体を温める事は健康・美容の基本です。
女性の冷えの不調は、まず下半身に現れます。
ダイエットをすると決めてそのモチベーションを上げたまま、
日々、努力されてる方や
妊活・婦人系の為に一生懸命冷えとり・子宮温活をされる方。

いつも、お客様から良い刺激をいただいてます。
冷え健康、美容Vの基本、原点にかえり、
体を温め汗をかいて、デトックス。
よもぎ蒸しとコラーゲンマシンのセットメニューは
オススメです☆
小顔効果・しみ・しわ・たるみ。全身フォトフェイシャル。
そして乾燥する季節。
ターンオーバーも乱れがち。
コラーゲンマシンで代謝を上げて美肌を作る。
きちんとケアーをする事で肌の悩みを抱えずにすみます。
体重を落としたい・スリムな体型に!!といいう方にはキャビテーションメニュー。

身体全体を分子レベルでキレイにしていきたいという方にはスイソニア。

12月1日(土)2日(日は通常通り10時より営業いたします。
たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしています。

☆キャビテーションページが出来ました。
詳細はこちらから

http://www.muse111.com/cavitation.html

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

このページの先頭に戻る