2016年11月13日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2016年11月13日 [よもぎ蒸し]
1

MUSEで只今キャンペーン中のハイドロシリカスパ。女美会でも取り上げれています。

お酒を飲んだ次の日やダイエット中の方は「むくみ」、気になりますよね。
GENKINGさんは、今話題の水素入浴剤でむくみ対策をしているんだとか。
今回は特にお気に入りの入浴剤を使ったビューティレシピを教えてくださいました。

身体の内面からキレイに! 水素風呂とは?
GENKINGさんが最近ハマっているという「水素風呂」。そんな水素風呂を自宅で体験できる入浴剤があるそうです。

「HYDRO SiLICA SPA」、この入浴剤をお風呂にいれると水素が発生し、2時間くらいは出続けるとのこと。
HYDROは水素(hydrogen)、SiLIKAはケイ素(Silicon)。ケイ素は”美のミネラル”と呼ばれ、水素同様に美容に対する効果が注目されている成分です。(エステプロ公式サイトより)
実際にスタジオでも体験!

実際にスタジオでGENKINGさん愛用のハイドロシリカスパ グランプロを体験。
手を浸けると肌に気泡がたくさんつくのがわかります。
「(気泡が)すごい! つく〜!」(神田うのさん)
と女美会の座談会に集まったみなさんからも絶賛の声が。
「水素の良し悪しは気泡がつくかつかないかなんですよ」(GENKINGさん)
いろいろな水素美容法がありますが気泡の多さが重要なようです。
水素風呂は汗をかきやすくするため代謝がよくなりますし、長く気泡が持続するので自分だけでなく家族全員で入ることができます。
GENKINGさんは髪まで浸かる
「お風呂って普通、体だけ浸かると思うんですけど、僕の場合は髪の毛も一緒に浸かります」(GENKINGさん)
なんと、髪の毛にもこの水素入浴剤が効果的なのだとか!切れ毛やごわごわを改善してくれるのだそうです。
販売元のエステプロ・ラボ青山に水素の効果について伺いました
「水素とは、身体をサビつかせてしまう活性酸素を無害な水に変えることができる物質です」とエステプロ・ラボ、サロンマネージャーの安永さん。
水素のHと活性酸素OHがイオン結合し水H2Oになる、ということから、水素は活性酸素のリスクと言われている美容面、健康面の対策として注目が集まっているのですね。
「ビタミンやポリフェノールなど抗酸化作用のあるものはありますが、無害なお水に変えられるのは水素だけといわれています」(安永さん)
健康や美容の敵、活性酸素。日常のストレスや紫外線などで積み重なったものをこの水素風呂で全身デトックスしちゃいましょう!

これから冷える季節。よもぎ蒸しに入れない日のホームケアー、
バスタイムはこれで決まりです!!
※11月12(土)〜11月25日(金)迄
ご来店いただきましたお客様に
ハイドロシリカスパ グランプロ1包 通常¥650

をプレゼント
※期間中は何度でもご参加いただけます。
※ご新規様を除く 他割引券兼用不可

さらにハイドロシリカスパ
内容量:300g(30g×10袋)
通常価格:5,800円(税別)

☆キャンペーン時最高割引率の30パーセントOFF
たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしています。

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp


このページの先頭に戻る