2016年11月17日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2016年11月17日 [よもぎ蒸し]
★★★コラーゲンマシン始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
☆☆よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
横浜MUSEフェイス部にWの可視光線ランプ・ヨーロッパ発の最新美容 secretシーレット+C205初上陸
1
せっかくダイエットに成功しても、一番気になるのが、リバウンド
ダイエットとリバウンドを繰り返している方もいらっしゃると思います。
繰り返していくうちに、リバウンドを当たり前に感じ、
だんだん体重が落ちにくくなっていってしまいます。

リバウンドしにくい身体作りのポイントは、体脂肪率です。
この数値を、ある程度落としておくと良くとリバウンドしずらくなります。
ついつい、体重にばかりに目がいってしまいますが、これからは体脂肪率も気にしてみて下さい。
年齢にもよりますが、だいたい平均21〜25%程度。
まずは、30%を切ることを目標にたてるといいです。
体重はそれほどでもないけど、体脂肪率が高い!BMIの数値が高い!
という方がいらっしゃいます。
40歳代〜の女性に多いのですが、加齢と共に筋肉量が減り、脂肪が多くなっていくこと。
食事量を減らして、栄養素の摂れないダイエットはとても危険なダイエットです。

よもぎ蒸しを始めると体重よりも体脂肪が始めに落ちるお客様が多いのですが
これはとてもいい傾向。
体脂肪がある程度落ちると次は体重がガクンと落ち始めるお客様が多いのです。

よもぎ蒸しでリバウンドしないダイエット。
痩せ体質への身体の変化を実感していただければと思います。
【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】

★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患


【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

このページの先頭に戻る