2019年10月07日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2019年10月07日 [よもぎ蒸し]
1
今年は残暑が長かったですが、やっと秋らしい気候になってきました。
上着がないと少い寒いかなという気候になってきました。
昨日はお休みだったので出かけていたのですが
半袖のまま家をでてしまい…後悔。
室内は冷房ががんがんきいていて寒くて寒くて…
身体は冷え切ってしまいました。
1
寒くなるこれからの季節は今まで以上に温活を強化!!
温活とは自分の体への意識を高め、
冷え・代謝の低下女性特有の症状にポジティブに向き合うための活動です。

体が冷えるということは血行不良。
血行不良とは体の隅々まで温かい血液が行き渡っていない状態。
特に末端の手足に血液がまわらず、冷えを感じると考えられます。

冷やすと出る症状として代表的なものが
女性の場合は冷えていると生理痛がひどくなります。
生理痛が起きるのは、子宮が収縮するとき出る痛み物質が原因です。
陣痛と同じ原理ですが、子宮が中の血液を排出しようとする際、
筋肉が縮むことで痛みが引き起こされます。

これからの季節は生理痛はもちろん生理が遅れてしまったり、
婦人科系の病気が悪化してしまったり…

夏に温活をさぼってしまった方は特に
夏に冷えを蓄積していると
秋・冬には深刻な症状で悩む事も。
是非今のうちから冷えに負けない身体作り。
熱さが苦手な方・のぼせやすい方もよもぎ蒸しは軽めの漢方から始めると無理なく体質改善が出来ます。
是非お試しください。

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

2019年10月07日 [コラーゲンマシン]
1
MUSEのイタリア製コラーゲンマシン・アイセブンはすごい強力。
今日本にあるコラーゲンマシンの中では一番パワーの強いものになります。
6400Wというコラーゲンマシン最大の可視光線光量で全身を包み込んでいくから
超強力!!

お顔を始め、全身の肌への効果を実感いただけるので
大人気です。
アイセブンは同時にスイソニアも30分間吸入する事が出来るのですが
スイソニアも吸入すると全身が潤いで満たされる。
乾燥も一気に身体の内側から解消されます。
年間を通して多いお悩みの1つのむくみにも!!
スイソニアを吸入すると汗がすごいんです!!
汗をかける量がスイソニアを入れる時と入れない時と倍くらいは違ってくるから
デトックス量も倍。
だからダイエットを意識されている方には効率的。
コラーゲンマシンのときは同時にスイソニアを吸入する事をおすすめします。

秋の準備といえば
コスメカウンターも秋色一色になっていました。
見てるだけでもウキウキ。
秋に合わせて
アディクトリップのチェリーを購入しました。
リップ感覚で塗れるのが、これから唇も乾燥する季節なので嬉しい。
秋っぽいカラーにウキウキです♪
肌色が整ってないとくすんだリップは似合わないから
まめにケアーが必要!!
コラーゲンマシン・スイソニアで唇のケアーも一緒に!!
コラーゲンマシン・スイソニア・よもぎ蒸しのセットで
秋準備。
やれば変わります!!
是非お試しください。

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp


このページの先頭に戻る