2018年05月02日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年05月02日 [よもぎ蒸し]
女性が身体を冷やす事で招く不調

蒸し入荷しました
☆☆よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
横浜MUSEフェイス部にWの可視光線ランプ・ヨーロッパ発の最新美容 secretシーレット+C205初上陸

1
朝晩の気温差があったり、空調がつきだしたり、
足元が冷えていたり。
暖かくなってきてるのに下半身が冷えているという方が増えています。
そして婦人科系の不調。
生理が遅れてるなんていうお話をよく伺うようになりました。

「子宮」とは、身体と同じ細胞から出来ています。
細胞が正常に働くためには温度が必要です。

体温が1度さがるだけで、その働きはガクンと低下します。
これが低体温である事がいけない、免疫力が下がるといわれている理由。

もし子宮が冷えると、細胞の働きが低下してしまいます。
卵子がうまく育たなかったり、内膜がしっかり出来なかったりという原因になります。
子宮が冷えやすい原因は、大きな血管が走っていないという事。
冷えやすいと言われている手先と同じ、細い毛細血管で張り巡らされています。
子宮に熱を届けているのは血液ですが、細い血管しか走っていないということは
血液を届けにくいという事です。
上記の理由から子宮は冷えやすい場所だと言われています。
足先が冷える!!なんて感じる方は、目で見ることが出来ない子宮は
足先以上にもっと冷えています。
上半身ではなく特に下半身を温める事が大事。

大きな血管は腰から足に降りていき、足先までいったら上にあがり、子宮や腸に向かいます。足が冷えていては、その冷えた血液がダイレクトに子宮に届いてしまいます。
なので下半身を冷やしていると、同時に子宮も冷えてしまいます。
身体を温める事はストックをする事が出来ません。
きちんと温めるケアーをしているか、していないかと言う事で
冷え性・冷え症でない人の分かれ道となります。
よもぎ蒸しで子宮を温めたり、下半身を温める。
よもぎ蒸しが婦人系に良いと言われるのにはちゃんと理に叶っているのです。



【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

2018年05月02日 [コラーゲンマシン]
http://www.muse111.com/dataimge/1525232348.jpg
法令線をなくしたい。
コラーゲンマシン。
見た目年齢を大きく作用するのがお顔のほうれい線。
この法令線をなにとかしたくてというお客様のお悩みを伺う事が多いです。
このほうれい線が深くなる原因は
古いコラーゲンがそのままになっていると糖化コラーゲンになってしまいその質がどんどん悪くなって深い法令線を形成、結果「老け顔」となってしまいます。
イラストを見ても分かるようにほうれい線があるのとないのでは
見た目年齢には大きく違いができます。
20歳を過ぎると代謝が悪くなり、分解する速度と作る速度が遅くなり、
なかなか分解されないコラーゲンは、
更に分解されにくい糖化コラーゲンに変質し、弾力性や伸縮性を失います。
特に、常に露出している顔のコラーゲンは、紫外線などの影響で変質が早くなります。
それに比べて若くて健康な肌では、コラーゲンが十分に生成され、同時に古くなったコラーゲンを分解する酵素コラゲナーゼも十分に働き、代謝のいい状態になっています。
残念な事に、年齢を重ねる毎にコラーゲンの生産と分解のバランスが崩れるため、肌のコラーゲンは減少していく一方というわけです。
20代と比べて50代になるとコラーゲン量は半分まで減ってしまいます。

いつまでも若々しいキレイな肌でいる為に…
コラーゲンマシンは、
633nmの波長の長い可視光線を出す特殊な光をあてて、
可視光線が真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促します。
どんどん新しいコラーゲンを作ってくれるのです。
肌深部から若々しい素肌へと導きます。
カプセルに入って横たわっているだけで、赤色の光エネルギーが、お肌の自然治癒力を高めて、ハリのある美肌に導きます。

【コラーゲンカプセルは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

このページの先頭に戻る