2018年05月13日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年05月13日 [コラーゲンマシン]
1
日々の日焼け対策ちゃんとしていますか?

今年の5月は紫外線が強い。

もうすでにお客様でも日に焼けた方を多く見かけます。

そこで早めに初めて欲しいのが
コラーゲンマシン
で浴びてしまった紫外線のリセット。
シミのケアです。

そのまま放置しているとシミになりやすい状態が重なり、本格的にシミ化します。
紫外線だけでなく、ニキビや傷の炎症は、炎症した後は、体を守るための反応でシミのもとがどんどん作られます。これが色素沈着の原因になります。

内側のしみの原因となる女性ホルモンのアンバランス
ホルモンバランスが崩れてシミを作るもとを刺激するホルモンが多く出たりすると、シミが急にふえたり、日焼けしていないのにシミができることがあります。
そしてストレスを感じるとシミの元(メラニン)が刺激されて出ます。

そして冷え。
冷えると血行不良になり、体の代謝が落ちます。体の機能全体が弱くなるので、ダメージを防ぎきれずにシミになります。
また、代謝が悪いと、できてしまったシミをスムーズに排泄できなくなり、シミがずっと残ります。
不眠、睡眠不足、疲れが取れない、体がむくむ、など
新陳代謝が落ちている状態です。体力と同じで肌力も落ちています。
シミが排泄できない状態になっています。

そんな防ぎきれないシミの原因や、体の状態をまとめてケアして、シミをなくすための土台作りができるのがコラーゲンマシン。
コラーゲンマシンとは、ピンク色の光を全身に浴びることにより、新陳代謝を高めて、加齢により減少したお肌のコラーゲンを増やすアンチエイジングマシンです。
シミに対して、コラーゲンマシンはたくさんの働きをしてくれます。

☆新陳代謝の促進
お肌の生まれ変わりは通常1ヶ月位ですが、シミやクスミができている部分は代謝が落ちていて、80日位かかります。
コラーゲンマシンは、肌の生まれ変わりのスピードをアップさせて、どんどん排出させます。
体全体の代謝が良くなるので、疲労回復もバッチリできます。

☆血行促進
体を芯から温めて血行促進させます。美容の大敵「冷え」を解消させます。

☆ストレス解消と、充分な睡眠効果
セロトニンを発生する事でストレス解消の幸せ効果、睡眠効果があります。

☆ホルモンバランスを整える
コラーゲンマシンのピンク色の光は女性ホルモンのバランスを整える効果があります。
シミの原因にもなるホルモンのアンバランスを整えます。

☆肌の若返り効果
予防や改善の後には、肌のコラーゲンが増えることにより、肌本来が健康で若くなり、少しのダメージでは負けない、シミが出来にくい肌に仕上げます。

コラーゲンマシンは主に肌の内側からの改善をし、土台を作るものです。
今までのフェイシャルケアは、肌表面をいかにキレイにするか。
通常のフェシャルや化粧品でのケアは外から行うものです。

コラーゲンマシンは身体の内側から芯部にまでアプローチするもの。
シミやクスミがうすくなり、肌や体調の変化を実感していただけると思います。



【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/


2018年05月13日 [スイソニア]
★★★コラーゲンマシン始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
☆☆よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
横浜MUSEフェイス部にWの可視光線ランプ・ヨーロッパ発の最新美容 secretシーレット+C205初上陸
1
生理不順や生理痛。女性特有のお悩み。
婦人科系のお悩み・妊活。
水素が不妊治療に効果があるということが注目を集めています。

女性の身体と水素の繋がりは卵子の老化を防ぐことができる事。
常に新しい細胞が作られている精子とは違い、卵子は新しく作られることはなく、
年をとればとるほど卵子の素は老化していくため、
年齢を重ねていくにつれて妊娠が難しくなっていきます。

なので卵子を少しでも老化させないことが重要なわけですが、
細胞の老化を防ぐ、いわゆる抗酸化作用こそが水素の最大の特徴なのです。

薬や他の抗酸化成分と水素の違いは分子の小ささにあります。

水素は地球上で1番小さな分子なので、
通常の抗酸化成分が入っていけない場所にまで入っていくことができますし、
酸化のリスクから守るため血管から離れた場所にある卵子にまで作用することが
可能とされています。

そして副作用がないので安心出来ます。

スイソニアは1時間で水素水42本分の水素を身体に取り入れる事が出来ます。
今まで蓄積・溜め込んだ活性酸素・身体の血液が入れ替わるには10時間。
それからは吸えば吸うほど身体は良い状態に変わっていくのです。

私も10時間を終えてから身体の状態が明らかに変わりました。
疲れない。肩がこらない。
体重が落ちた。痩せた。
肌・目をはじめ乾燥を感じなくなった。
生理の経血が増えた。
むくまなくなった。
目覚めがよくなった。
などなど。
是非スイソニアお試しください

☆スイソニアの効果・体感☆
シミ・しわ、ニキビ、などのエイジングケア。
身体のサビを排泄するので透明感のある肌に。
疲労回復
ダイエット
冷え・むくみ改善
不妊
免疫力アップ
代謝アップ
不眠解消
体質改善
アレルギー改善(花粉症やアトピーなど)
などなど

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

このページの先頭に戻る