2018年05月17日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年05月17日 [よもぎ蒸し]
1
暑い時こそ温める。
今日は気温が高い。
でも身体の中は冷えていてよもぎ蒸し30分のご予約のはずが
遠赤外線岩盤ドームサウナやよもぎ蒸しの40分に延長される方が増えています。
熱くなればなるほど室内にクーラーががんがんつきだすので
一番冷える季節はこれからの季節、夏です。
お客様のご相談で多いのが下半身の冷えとむくみ。
水毒が下半身に溜まるタイプのお客様。

下半身が冷えるという事はもちろん毎月の生理痛もひどく
遅れがち。腰痛のほか下半身や下腹部に脂肪がつきやすいのも特徴です。
下半身の冷えやむくみは婦人系の悩みにつながっています。
そして下半身の水毒症状は老化を早め、 太り体質を作ります。
水毒とは 体内の老廃物や毒素を排泄できずに体の水がよどんで出来たもの。
つまりは滞っている状態でこれが一般的にむくみ。

下半身の冷えやむくみから始まり、尿の回数や量が少ない、おりものが多い。
リンパの流れが悪くなり体の水分の代謝低下 尿による排泄が上手くいかないなどの症状があります。

よもぎ蒸しは下半身をしっかり温めながら代謝を上げながら毒素を排泄していけます。
MUSEではむくみのタイプによって2種類のよもぎ蒸しをご準備させていただいます。
余分なむくみ、水分がたまっているとよもぎ蒸し後の体重が1.5キロから2キロくらい落ちる方も。

あなたはどちらのタイプのむくみ体質?
スタッフにお気軽にご相談ください。
【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194

2018年05月17日 [スイソニア]
★★★コラーゲンマシン始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
☆☆よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
横浜MUSEフェイス部にWの可視光線ランプ・ヨーロッパ発の最新美容 secretシーレット+C205初上陸
1
朝晩の気温変動。
毎日の暑くなったり、寒くなったり。

先週はずっと気温が低かったのに、今週になって気温ががつんと上がって
急な気温の変化に
身体がだるい。
でも冷えている。
婦人科系のケアーが心配。など
この気温差に身体がついていけない方が増えています。


そんなときはスイソニア。
地球上で一番小さい分子【水素】で血液の巡りを良くさせて温めていきます。
頭のから脳・末端・子宮まで血液をどんどん循環させていきます。

分子レベルでの温めはスイソニアでしかできないから。
身体が疲れているとき
何もしたくない時は
スイソニアがおすすめです。
施術後は身体の疲れがいっきに抜けて
手足・足先までポカポカ。
子宮までも温まります。

今日も8ケ月の妊婦さんがスイソニアでご来店いただきました。
スイソニアは妊婦中でも施術可能です。

是非お試しください。


【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194

このページの先頭に戻る